スポンサーサイト


ハニカむ王子

じじばば宅で姪っ子たちがパパ(私の弟)に
肩車をしてもらってるのを見て
「楓もいとぐるまして~!!」
糸車?!肩車やろ!!って私の突っ込みを無視して
おっちゃんに突進する楓☆

隣の部屋で一人キーボードを弾いてご機嫌さんだった柊
女3人組がギャハギャハ騒ぐ声で
何か楽しげなことが起こってることを察知して
「(イスから)下りさして~っ!!

慌ててみんなのところへ走ってきたものの、
恥ずかしがり屋の柊は「ボクも!!」とはなかなか言えません。
とりあえず順番にみんなが肩車してもらってるのを
ハニカみながら眺めて、自分の番が来るのを待ちます。
自分の番になっても自分からは言えないから
「次、柊やったろ!」とおっちゃんに言われて、ハニカみながら大喜び
嬉しいのとこそばいのとでギャハハハハ~

その後も遠慮を知らない女達は「次、私!!」と
一応順番を守ってはいるけど、エンドレスでおっちゃん(パパ)を酷使

ハニカむ王子も順番になると声をかけてもらってたけど、
一度順番を飛ばされかけて、どうするかな??と観察してると
「ボクも☆」と小さい声でアピール。

恥ずかしがり屋ちゅーくんにしてはよくがんばりました

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
