

B'z The Best “ULTRA Treasure”

B'z The Best “ULTRA Treasure”の最終ランキングTOP30が発表されました。

1.Brotherhood
2.恋心(KOI-GOKORO)
3.ONE
4.Wonderfl Opportunity
5.BURN-フメツノフェイス-
6.夢見が丘
7.New Message
8.さよならなんかは言わせない
9.TIME
10.恋じゃなくなる日

11.BLOWIN'
12.RUN
13.もう一度キスしたかった
14.DEVIL
15.スイマーよ!!
16.YOU&I
17.HOME(US iTunesバージョン)
18.ピエロ
19.月光
20.アラクレ

21.ながい愛
22.MOTEL
23.ROCK man
24.LOVE IS DEAD
25.ゆるぎないものひとつ
26.F.E.A.R
27.Don't leave me
28.消えない虹
29.春
30.ハピネス


私が選んだ曲が1曲も入ってないってどうなのよ
まぁどれも好きだからいいけどねぇ~♪

B'z The Best “ULTRA Treasure”の収録曲や仕様も発表になったんだけど
2CD+DVDで4,200円のと、3CDで3,200円の2パターンなんだけど、
これ両方買うと2CDは完全にかぶるわけですよ・・
どうなのよ、この売り方・・・・
B'zは大好きだけど、このやり方はなぁ・・・
松ちゃん&イナバさんはどう思ってるんかな??って思う・・・
それなら最初から3CD+DVDにしたらいいやん??
なんだか解せないわぁ

みんなどっち買う~??
今までなら迷わず両方買ってたけど、今回はあまりにもひどいから
ささやかな抵抗の意味も含めてどっちかにしようかなぁ。
3CDかなぁ~
2CDだけが欲しい方がいたら分け合えるんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
