スポンサーサイト


何型??

先週、柊がアトピーの血液検査を受けました。
私的には正直、あまり興味ないんですよね~

自分自身が子供の頃からアトピーで、
二十歳過ぎてから検査を受けたら
花粉、動物、ハウスダスト、食べ物・・全部ダメ、
アレルギー反応を起こす要因を通常の40倍
持ってるって言われたけど、
そんなこと言われても、それを避けて生きてはいけないし

だけど、柊の場合は今のうちに何か対処をすれば
長い間悩んだり苦労したりしなくてすむのかなぁとも思い、
保育所の先生の勧めで受けました。

それと同時に、前からかなり興味があった
血液型の検査をお願いしてきました!
遺伝的にはor
楓の時はさい帯血がAで、私がOだから楓はAかな?
柊の時はさい帯血がなかったんで、まったくナゾ☆

何型かなぁ~??
どっちの要素も見え隠れしてるけど・・
Oかな??

アレルギーの検査結果より、血液型の結果がかなり楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
