スポンサーサイト


たまにはお散歩

今日はいいお天気だったので、
久しぶりに団地内の公園で遊びました♪

柊がやっと三輪車をこげるようになりました!
今までは三輪車は押してもらうものと思ってたのか
こがなかったんですよね・・・

楓はブランコを立ちこぎするように。
見てて怖いわぁ

その後、ブラブラと歩いて近くのショッピングモールへ。
お昼に入ったお好み焼き屋さんで、弟家族と遭遇☆

お正月に同じチェーンの違うお店に一緒に行って、
半額優待券をもらってたんです。
それを同じ日の同じ時間に、前のお店とは別の同じお店で使うとは!

最初楓が気づいて手を振ってるのを
全然知らない、すごく愛想のいいご家族が
相手してくれてるんだと思いました。
だって、まさか遭遇するとは

帰りもブラブラ、歩いて帰りました。
子供と一緒にのんびり歩くのは、いいもんですね。
毎日車で通ってる道だけど、
歩くといろんなものを一緒に見れて、いろんな話ができます。

楓に聞かれて教えた花の名前『葉ぼたん』
家に着いたら『ハムタロー』に変わってました。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
