

笑いをとりたい!!

ある朝、保育所の駐車場でお掃除をされてる先生に
楓&柊が元気に
「こんばんは!!」

「なんでよ~!朝やで~!もう帰るん?」とウケて大喜びの二人。
駐車場から保育所まで、出会う人、すれ違う人みんなに
「こんばんは!!」
  「こんばんは!!」
笑ってもらって大満足♪

柊のクラスの部屋の扉をガラッと開けて
二人声を揃えて、ひときわ大きな声ではりきって
「こんばんは~!!」

「あ、楓ちゃん柊くんおはよう!
 今日も元気やねぇ~

楓&柊(*_*) シュン

先生4名、おちびちゃん(0~2才児)10名以上いたけど
誰も反応してくれず^ ^;

固まって立ち尽くす二人の背中に
木枯らしが舞ってました

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
