

今日は寒いぞぉ。。。

楓がよく「ホットケーキ食べたい(o^-^o) 」って言うけど
平日は焼いてる時間なんてあるわけないので
休みの日の朝食はホットケーキ率が高いです。
今朝もホットケーキ(^-^*)
ホットケーキ☆
「ミッキーさんの形にして~♪」って言うくせに
食卓に置いた途端、二人とも「(一口大に)切って~」
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

今日も暖かそうなので、特価の卵を買いに行った後
公園で遊んで、お昼も外で食べて・・・と考えて外に出てみたら
( ̄○ ̄;)寒い!!!

だけど子供達は外で遊ぶ気満々!!
買い物の後、そのまま素直に家に帰ってくれるはずもなく、公園で遊び倒しました。
私もじっとしてたら寒さ倍増なので、走り回りました。
きりんさん
眠たそうなきりんさんの顔が愛らしいでしょ?(o^-^o)
さてと☆

お外でご飯は、子供達もさすがにあきらめてくれました。
よかったよかった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
