

クリスマスの朝

クリスマスの夜、ママサンタの登場です☆
サンタさんから☆
ラッピングくらいしろ!って??
トイザラスは包装が有料なんです。
それに、普通にこのパッケージから出すのすら大変なんです☆
二人とも早く見たくて、自分のを先に開けてって大騒ぎ!!
少しでも簡易包装の方がありがたい・・(-。-;)

だけど演出は必要よね。。
来年からはラッピングもちゃんとします☆

さて、いつもは8時過ぎまで寝てる二人。
「サンタさん来るかな?」と興奮気味で昨日はなかなか寝付けなかったから
いつもよりゆっくり寝るかと期待したけど、7時前に目を覚ましました。

プレゼントを見つけて大興奮のあまり、訳の分からないことを口走る楓。
「ママ!!サンタさん!!ケーキ食べた?いい子にしてた?
 ママは何もらったん?!☆S△いoギャ○~!!」

大騒ぎする楓にたたき起こされて、
寝ぼけながらも姉のハイテンションに合わせようとガンバル柊。

二人に引っ張り起こされてリビングへ移動。
パッケージから出して、電池を入れて準備完了!
二人とも気に入ってくれたようですV(○⌒∇⌒○)パソコン

今日は実家でクリスマスパーティーです★

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
