

ファッションショー☆

子供達を保育園に通わせることになり、あれこれ準備に追われてます。
ってことで、今日は西松屋にお仕入れに行こう(^○^)/

子供達を実家に預けるか迷いながら家を出て、
同じマンションのママ友と出会いました。
「ちょっと西松屋行ってくるわ~」
「あぁ、服部の?」
「('◇'*)え?服部に西松屋あるの?!」

今まで知らずに茨木まで行ってました。
服部なら実家とは逆方向。
子供達も連れて行くことにしました。

・・・・・大後悔・・・・
やっぱりコイツら置いてくりゃよかった(T-T*)

「楓、これ着てみる~♪」
「こっち(高い)の方がいい!!!」
「柊くんとおそろいがいい!!!」

柊は柊で何でもかんでも「アンパンマン!」
イヤ!キャラもんは買わない!!
値段もキャラなしの3倍くらいするんです(ノ゚ο゚)ノ
靴を試し履きさせようとしても「イヤ!アンパンマン!!」
絶対イヤじゃい!このシンプルな黒いのにしなさい!
「イヤ~!!!(o>ω<)」

二人と戦いながら2時間近くお店にいました。
帰ったら今度は家で試着会。
着てる服の上からどんどん今日買った服を着て、二人してモコモコに☆

(;-_-) =3 フゥ
どうせ明日全部洗濯するし、もう好きにおし。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
