

お風呂♪

いつも子供らと3人でのお風呂タイム♪

段取りは、まず私がシャンプー
次に子供らを一人ずつシャンプー&体を洗って、
二人とも完了したら子供らを湯船へ。
で、自分の体を洗う&洗顔をすませて私も湯船に入る(*^^*)

私がシャンプーをしてる間、子供らは洗い場で遊んでるのでややこしい!!
シャワーで髪のあわあわを流してるのにシャワーを止められるし、
遊ぶのに必要らしく、いきなりシャワーを奪われるし、
「洗ってあげる~」って二人でガシャガシャやってくれるし(><)

今日なんて柊が転びそうになった時に
シャワーの水温調節のノズルをつかんだみたいで
いきなり水!!!
機嫌よくあわあわ流してたのに、いきなり頭から水!!!
《《o(≧◇≦)o》》キャァァァァァァ!!!
お湯に戻すか、シャワーを止めるかしたいのに子供らが立ち塞がってできない!!
シャワーを他へ向けようにも子供らにかかるから、どうにもこうにも・・・
風邪ひきそうだ☆

湯船に入ると柊が「アチ!」と言って湯船のお湯に
ε-( ̄ *)ふーっふーっ☆
「たくさんあるよ~。がんばれ!」って言ったら
おもちゃの小さい桶にお湯をすくってはフーフー、
またすくってはフーフー☆
それを見ていた楓も一緒になってふたりでフーフー~(*  ̄)-3□ε-( ̄ *)

子供の発想っておもしろい♪

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
