

復帰準備

今日の午前中は採用の書類を書きに職場へ再び行ってきました。

その後実家へ子供を迎えに行って、保育園見学へ行ってきました。
今日行った保育園は第二希望にしてるところだけど
一時預かりを受け入れてくれるってことなので、その申し込みもかねて。

子供たちの反応は、予想通りすぐに馴染んではいました。
ただ楓が・・・・
「ママも一緒がいい。ママお仕事に行かないで。どうしてお仕事に行くの?」
(T-T)

ごめんねぇ~
楓たちがお友達と遊んでる間ちょっとだけお仕事して、すぐ迎えに来るから。
「お仕事行ってほしくない!」涙声で訴える楓
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

頑張ろう・・楓
・・一緒に強くなろうね☆
(って書いてる自分が涙目)

保育園でもらった案内書で必要なものをチェック
「すべてに記名をお願いします」
そりゃそうやろうね

「紙おむつにも」
紙おむつにも?!

1日に必要なお着替え「トレーナー&長ズボン3組、パジャマ」
3組????
6,7時間の間に何回着替えるんや- -;
しかも2時間半お昼寝の時間あるのに。
洗濯物すっごいことになるなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
