

七五三の写真~出来上がり

9月に前撮りに行った七五三の写真が出来ました。
「お姫さまみた~い♪」と大満足の楓。
誰かが遊びに来てくれるたびに無理矢理見せて
「かわいいねぇ~」って言ってもらうのが嬉しくて仕方ないようです。

おじいちゃんおばあちゃんはもうイヤちゅうほど見せられてるけど
日曜日うちに来た時にも見せて
「おじいちゃん、楓なにみたい??」
楓が期待してるのはもちろん「お姫さまみたい」っていう言葉。
でも意地悪なおじいちゃんは
「楓、アンパンマンみたいやなぁ!あ、柊はバイキンマンみたいや!」
楓は聞こえないフリをして
「おじいちゃん!楓口紅も塗ってん!何みたい??」
・・・意地悪なおじいちゃんは楓が半泣きになるまで
アンパンマンみたいって言い続けました。

でもまぁ、アンパンマンみたいなんですよね~
で、私にそっくり!
かわいそうなことにどんどん似てくるんです^ ^;

この写真は来年の年賀状でお届けします☆

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
