スポンサーサイト


七五三の写真

今日は楓の七五三の写真を撮りに行きました。
衣装を何点着ても、兄弟何人でも撮影料金は一律なので
柊も一緒に和装、洋装1点ずつ選びました。

今週末3歳になる楓。
やっぱり女の子ですねぇ~。
衣装は和装も洋装も自分で選びました。
洋装は私が思うのとは違ったけど本人が着たいのにすればいいと思って
そちらにしたら結構似合ってました。

ヘアスタイルを整えてもらってる間、
衣装を着せてもらってる間、
楓は嬉しくて嬉しくて、笑いっぱなしでした。

実は柊も洋装は自分で選びました。
(和装は2種類しかなかった・・)
へ~・・おしゃれさんだったんだ・・
私の父がセンスはともかく服にはこだわるタイプなので
おじいちゃんに似たのかな??

楓も柊もまったく人見知りしないので
撮影中ぐずったりはしなかったんですが
逆に緊張しなさすぎてガハガハ笑いすぎ・・・
目線をカメラへ向けさすためにしてくれる遊びを
「もっとやって~!」って言うし、
後半疲れてきた柊が私に「だっこだっこ」って言うので隠れたら
アシスタントのお姉さんに「だっこだっこ」(^_^;)
で、抱っこしてもらって満面の笑み。。。

3時間かかってようやく撮影が終わって、お着替え室に入ったら
楓は「つぎはどれにしようかな♪」
まだ着る気?!
もう勘弁してください・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
