スポンサーサイト


太陽家さんで飲み会

このメンバーで飲みに行くと言うと、
「どんなつながり??なんの会??」って言われる職場の方々と
約2年ぶりに飲み会が催されました。
「決起集会」と名づけられてましたが、なんの決起??
なんにせよ、みなさまお偉くなられたのに私なんぞの相手をしていただいて
ありがとうございます
その上、ほぼおごりですみませんっ

今回の開催場所はO林さんのお友達のお店で
十三にある「太陽家」さん。
お料理もお酒も種類豊富で、おいしかったです!!
お刺身もおいしかったぁ~
私は知らなかったんですが、くじらのさえずりって言うのがあって、
それはかなりの高級品だそうです。
4切れで1000円くらいするそうですが、ぺろっと食べてしまってすみません

キムチチーズチヂミやチーズせんべい、最高でした

お酒は全然分からないんですが、
FURUFURUという(Iさん!!FURIFURIじゃありませんっ!!)
マンゴー梅酒がおいしかったです♪

お客さんの中でお誕生日の方がいて、
途中で照明が消されてケーキが出てきて
ハッピーバースデーなんて演出もあり、
アットホームで雰囲気もいいお店でした!
十三の西改札からすぐだし、機会があればぜひどうぞ☆
太陽家
十三で降りたのに喜八州のみたらしだんごを買い忘れたのが残念・・

お偉い方々の中にペーペー以下の私がお邪魔して申し訳ないですが、
またぜひぜひご一緒させてください!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
