スポンサーサイト


新入りさん

ディズニーランドに行く前にデジタルビデオカメラを買っちゃいました

ビクターGZ-MG330gz-mg330_std.jpg

店頭だと59000円くらいだったのを、ネットで39500円でお買い上げ~
2万円も浮いちゃった

コンパクトだし、画像きれいだし、満足満足♪
この色は飽きるかなぁと思ったけど、今のところかなりお気に入り
だけどディズニーランドで同じカメラ持ってる方をたくさん見かけました。。

で、ディズニーランド2日目の途中でデジカメさんが壊れました。
新入りビデオさんの活躍にすねちゃったのか?!
いいもんねぇ~
ビデオさんで写真も撮れちゃうもんね~

だけどビデオカメラだけじゃやっぱり不便なので
帰ってきてからデジカメさんを入院させました。
修理費22,000円との連絡が

高い、高すぎるっ
新しいの買えちゃいますっ!
デジカメからは撤退したメーカーのだし、
他の箇所も治すならプラス7000円とか言われたし、
修理は諦めて返してもらうことに。
1,050円取られました。直ってないのに

で、次のデジカメさんを探すことに。
1万円台で、SDカードが使えるやつって決めて、
ネットでの口コミを参考にあれこれ調べて調べて・・・
半分寝ながら調べて調べて・・・

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z1080 と
ニコン COOLPIX S200 の2台に絞って、
舟をこぎながら、まだまだ調べて調べて・・・

メーカー的にはニコンかなぁと思いながら、
意外にもニコンは人気が低かったり、
EX-1080の評価が高かったのでCASIOの方にしました。
EX-1080.jpg
シャンパンゴールドがお気に入り~
アマゾンで16800円ナリ
ビデオカメラ安く買えた分がチャラなのだ・・

前のデジカメ3年も使ってないと思う・・
壊れるの早すぎない??

今年は車検もあるのにぃ
明日からママは断食やな・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
