

鬼さん

子供たちが保育園で作った鬼のお面を持って帰ってきました。
鬼さん
左が楓、右が柊。

と言っても、子供たちがしたのはタンポで画用紙にポンポンと色を塗り
角や目を貼り付けただけみたいだけど
楓は喜んで、つけて帰りました。
帰りに小児科に行って、
受付のお姉さん達に「かわいい~☆」って言われてご機嫌o(〃^▽^〃)o
先生の机の上に自慢げにポンとお面を置いちゃいました。
先生、すいませんm(_ _)m

明日はじじ&ばば宅にお泊り。
お面はもちろん持っていくらしいです。

さて、おじいちゃん。
「ゆうすけ君が守ってくれる」と聞いて嫉妬したのか
楓に「ゆうすけ君が守ってくれんでも、おじいちゃん鬼大好きやねん。
あれ、おいしいで~!おじいちゃん大好物やから食べたるわ。
でもな、鬼さんはおじいちゃんに会ったら食べられるの知ってるから
おじいちゃん見たら逃げていくねん。
もし今度鬼さん来たらおじいちゃんに教えてな!食べに行くから!!」

おじいちゃん・・・
ゆうすけ君に対抗するならもうちょっとマシな話作りや(-"-;)

りく君大好き(≡^∇^≡)な楓に、「なんでりく君が好きなん?」って聞いたら
「好きやから!」

そっか(^_^;
えっとね・・「りく君のどんなところが好きなん?」

「顔!」

面食いなのね(^。^;)

実は、以前同じマンションに住んでいて、今も仲良くしてくれてる凌君と
りく君の顔立ちがとっても似てるんです☆
初めてりく君を見た時に、妙に納得しちゃいました(^-^*)

3歳にして、好みの顔立ちがあるとは・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
