スポンサーサイト


親友の結婚式

12月8日は短大時代からの大親友、エリカちゃんの結婚式でした。
一緒に出席したもーりは体調を崩さないようにビタミン剤を飲んだり
前日はお仕事を休んだり、まるで新婦のよう
それほど気合いが入る大イベントだったんです
だけど新婦本人が本番2日前に風邪を引きました・・

はちみつを飲め、ユンケルも飲めと指令を送って
なんとか治して迎えた当日

071208-e4.jpg 0[71208-e3.jpg
新郎新婦の身近な人たちだけが集まった温かいお式でした

スピーチは笑いと涙を盛り込んだ原稿を書こうと思ったんですが、
ご親戚が多数出席されるので、「このネタは話せない・・」と選んでると
どれも話せないという結論に達したので、
新婦へのお手紙形式にしました。
読み終わって新婦を見たら、笑ってました。
・・泣かせられなかった・・・
と思って席に着くと、彼女のご両親が泣いておられました
親御さん泣かせちゃったよ

式場は広いお庭のある洋館を一つ貸し切って
と~ってもゴージャスな雰囲気。

そんな中、阪神ファンの彼女がイメージした演出は・・
071208e1.jpg お庭に出てバルーンリリース  
さすが・・・

その後はデザートビュッフェ071208-e2.jpg


新郎新婦がお色直しで退席の時、
新婦のエスコートは弟さん。
新郎は金髪美人にエスコートされたいってことで、
ゴリエちゃんヅラをかぶったお友達とご退場~

お天気にも恵まれて、と~ってもいいお式でした。
結婚式は新郎新婦の人柄があらわれますね~

幸せそうな親友の笑顔を見て、もーりと二人
これが彼女の運命だったんだねぇと感じました。

エリカちゃん&旦那さま、いつまでも仲良くお幸せに
またダブルデートしようね

071208-e5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
