スポンサーサイト


10年だよ!!

職場で同じ部署にいたことがあるお友達が
お家を建てたので、みんなでお邪魔しました♪
(お家を建てるために現在設計中のボスと、
 超ご近所の私はすでに訪問済み

採用になった時期は微妙にずれてるけど
約10年前に同じ部署にいた仲間たち♪

10年かぁ~
本人たちは全然変わらないつもりだけど、
気がつけばジュニアチームがずいぶん増えましたねぇ
久しぶりに会うメンバーもいるけど、
ブログやミクシィでお互いの近況は把握してるから
久しぶりな感じはしません☆
だけど、みんなで集まってワイワイおしゃべりするのは
やっぱり楽しいねぇ~

子供たちも割りと子供たちだけで過ごしてくれるようになって
ゆっくりおしゃべりできました♪

独身組は全員今も現役事務補佐員。
お仕事の話や職場の方の話でも盛り上がりました。
既婚者組はそれぞれお家を建てて、うらやましぃ~

みんないろいろですが、
それぞれ元気で幸せならヨシってことで
・・ってか、唯一のトラブルメーカーは私やね
いつもご心配をおかけしてすみません

それぞれ多忙&遠方だったりで、なかなか都合が合わせられなくて
今回は終わり間際からの参加になってしまったメンバーも。。
しゃべり足りないよね
お昼前から参加した私でも、まだしゃべれるでぇ!!って感じやもん。
また近いうちに集まろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
