スポンサーサイト


みんな大きくなったね~☆

約1年振りに以前住んでた河内長野のマンションのお友達宅へ

仲良くしてもらってる3ファミリーのうち、
えっちゃん家はご都合が合わず会えなくて残念。。

みんな大きくなってる~
私たちがこのマンションから引っ越した日に生まれた
おいちゃん家の星ちゃんはもう2歳。
今日はお留守だったお兄ちゃんとそ~っくりで、まるでお兄ちゃんを見てるみたい☆

そしておっくん家の新メンバー生後2ヶ月のさぁちゃんがか~わいいっ
抱っこさせてもらって「連れて帰っていい??」
ほんっとかわいいよぉ~
赤ちゃんってこんなだっけ~??

お友達になった頃は子供メンバーは今の半分だったよね。
それぞれ妊婦期や赤ちゃん期を見てきたメンバーの成長は
なんだかしみじみ、大きくなったなぁ~ってイチイチ感動

北摂人の私には慣れない土地、頼れる人が誰もいなくて、
初めての育児で不安な時に仲良くしてもらったママ友。
遠くに引っ越してしまった今でも、心の支えなのです☆
今日も取り留めのない話を聞いてくれてありがとう

おいちゃん家もお引越ししちゃうけど、
遠くても車飛ばして行くからねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
