スポンサーサイト


モルトヴォーノ

昨日はaiaiちゃんとおデートでした♪

仕事が終わってから待ち合わせまで3時間(子供は朝から実家)
確定申告へ行くつもりだったけど、アレコレ試算したら
無理して税務署に持ち込む必要がないことが判明。
ってことで、郵送ですることに♪

一旦家に帰って、片付けたり買い物したり・・って考えてたのに
急に仕事が立て込んで、残業☆

待ち合わせギリギリになっても片付かない!!
朝から子供を実家に預けていて、
そのまま実家に泊まる日でなきゃ残業はしにくいけど
全部片付けようと思ったら、あと1時間くらいはかかりそう・・・
・・・・ってことで断念(^_^;)

急いで向ったけど、aiaiちゃんお待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

aiaiちゃんにナビしてもらってモルトヴォーノへ♪
初心者なのでaiaiちゃんにいろいろ教えてもらいながら
スモークチキンときのこのバジルソース、バケットは明太子
デザートはフォンダンショコラ(≡^∇^≡)

職場のMさんにおいしいって聞いたソーセージのは、どれか分かりませんでした。。
あんなにたくさんメニューがあるとは思わなかった。。

生パスタ☆おいしいですねぇ!!!
バジルソースはたっぷりなのに、油っこくない☆
おしゃべりに夢中になって、食べるのに時間がかかったように見せかけて実は、
おいしいから完食してしまいたくなかったのかも?!(^_^;)
バケットもフォンダンショコラも大満足!!
昨日行ったところなのに、もうすでに食べに行きたいです。。。。

その後はaiaiちゃんの先輩と合流してカラオケ
約半年振り!!(しかもその時は遠慮してほっとんど歌わなかった・・)
めちゃくちゃ楽しかったです!!
aiaiちゃんも先輩もめちゃくちゃ上手!!!
私は久々のカラオケやったってことで、許して~(。>0<。)

aiaiちゃん、先輩、どうもありがとうございました~o(〃^▽^〃)o

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
