スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの再会

今日は河内長野で同じマンションだった友達が遊びに来てくれました♪
一家族は都合がつかず今回は欠席。二家族来てくれました♪

渡してた地図&携帯での私のナビが役立たずで
家の周りを大きく一周させてしまいました。。
ごめんね~・・・・・

楓はこの日を心待ちにしていて
買い物に行くたびに「凌くんたちが来た時のお菓子買っとこうね!」
お菓子を買わせる口実だと思ったら、家でそのお菓子を開けようとすると
「それ凌くんの!!」って大号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

昨日は言うことを聞かないと
「そんなことしてたら明日凌くん達来てくれへんで」って言葉が
めちゃくちゃ効果的。

到着前、外へお出迎えに行って、車が見えただけで飛び跳ねて喜んだのに
いざご対面~となると照れちゃって(´▽`;)
奏ちゃんが「楓ちゃ~ん」って手をつなごうって言ってくれてるのに大照れ・・

でもすぐに元の調子を取り戻してみんなで仲良く遊んでました♪
楓も柊も、このお友達が大好き☆

ママたちも久々でしゃべることがありすぎて、時間が全然足りない!!
いろいろ相談したいことや教えてもらいたいことが山盛りなのよ・・

今度はみんなで泊まりで来てね~☆
(ふすまの1枚や2枚破られること覚悟しとくわ・・)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
