

定例会

親友Eちゃん&Mともさんとは月に1回集まるようにしていて、
その集いは『定例会』と言ってます。
近頃は誰かが体調を崩したりして月1回開催できてないな~
今日は約2ヶ月ぶりの定例会でした。

今回は我が家で開催♪
お昼過ぎに集まっておしゃべりして、お鍋して☆
でも、子供らが昼寝せずに邪魔するからおしゃべりも中途半端(>o<)

夜子供達を寝かせてからやっとゆっくりおしゃべり♪
でもその時間の経つのが早いこと・・・・
まだまだいっくらでもしゃべれる!!!
友達との楽しいおしゃべりは、最高のストレス発散!!

Eちゃんは短大が一緒、
Mともさんは中学が一緒だけど短大は一緒じゃなかったです。
なぜこの3人組になったのか・・??
不思議な繋がりだけどとても居心地の良いこの3人組。
手厳しいことも遠慮なく言ってくれます。
(今日も言うてくれたなぁ^ ^;)
お騒がせな問題児やけどこれからもよろしく!

しかしこの二人。
ブログに1回もコメントくれてません。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
