

ディズニーランド

一緒にスキーに行っていた友達と
同じく毎年必ず行ってたのが東京ディズニーランド。

夜行バスで行って、ホテルで2泊して
また夜行バスで帰る4泊3日プラン。

3日間遊び倒しました。

エントランス付近でキャラクターとの記念撮影。
7人の小人全員制覇や!って
小人たちを追い掛け回しましたね

ある年アラジンさんが男前で記念撮影を狙ったけど
大人気で近寄れずにあきらめて
翌年必死でつかまえたら別人・・

「あれ?この人じゃない・・」
「あぁ~・・・・」
「男前ちゃうなぁ・・・」
「ま、えっか・・」
「とりあえず捕まえたし、撮っとこか」

外国人だから日本語が通じないと思って
しっつれいなことを言ったけど、
あれきっと通じちゃってるよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
