スポンサーサイト


『ACTION』試聴開始!

B'zのオフィシャルサイトで来月5日発売のアルバム
『ACTION』の(一部)試聴が始まりました!

早くフルで聴きたいなぁ
どれもこれも良さそう

歌詞が心に残ったのは『ONE ON ONE』
 太陽が沈もうが 雨が落ちようが
 ぼくらはやめない
 怒らないで
 ちょっとのファウルで
 自分を見失っちゃ損だろ
 険しくとも最高の景色が待ってる
 そんな道がオマエの前にある
 ONE ON ONE


この意味を素直に受け止められる心になりたい。。。

元気がもらえそうな『純情ACTION』 
 これ以上泣かせたくないから
 ぼくは今こそ変わらなくちゃいけない
 かっこつけてない(??←聞き取れない)な姿をさらすよ
 光り輝く汗の玉が感動を呼び覚ます
 みせよ 純情ACTION
 ストレートなACTION



『パーフェクトライフ』
 マイナスかけ合わしてプラスにしてしまえ
 GO ON これがMY WAY
 人の評価が気になりながらも
 嘲笑 吹き飛ばして 虹のかなたへ
 実力不足と言われようと
 君のことだけは守りたい

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
