

本日発売!B’z『SUPER LOVE SONG』

B’zのニューシングル『SUPER LOVE SONG』本日発売です!

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付) SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
B’z (2007/10/03)
VERMILLION RECORDS(J)(M)

この商品の詳細を見る


当然DVD付き初回盤をしっかり予約して、昨日フライングゲットしました☆

 ♪分かり合いたいなどと たやすく言わないよ SUPER LOVE SONG
  いつか君に誉められ強くなれた
  何よりそれが大事なことなんだ SUPER LOVE SONG
  でっかい理想 謳うのもいい
  でもキミが泣いてるのなら
  どんな夢も 足もとからぐらつく

  相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
  状況変化に戸惑わん
  ぶっとい根っこでギュッとつながってる
  紛争なんかいらないよ 君と僕との間でいまさら
  冷戦なんかもアホらしい 見栄を張りあったってキリがない
  もう知ってるだろう

  愛なら衝突することはないし 増えも減りもしない
  静かにそこにあって動かない
  人はただそれを見つければいい


20周年スタートにふさわしい曲♪
ストレートすぎるタイトルがだちゃいってご意見もありですが
B'zだと格好いいから不思議
(このジャケットはビミョーやけど・・)
3rd Beatの『FRICTION』もかっこいい♪

12月発売のアルバム『ACTION』への期待が膨らむ1曲です

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
