スポンサーサイト


MONSTER!!

22日のMステのBさんも、やっぱり格好よかった
B'z恒例のドッカン
あれはライブでも必ずあって、
だいたい来そうな曲は決まってるし、
同じツアーに何度も行くからどこでドッカ~ンってなるか
分かってるけど、覚悟しててもそりゃビックリします
一緒に行くもーりはいつも耳ふさいで下向いちゃうけど
私は一瞬たりとも見逃すか!!もったいなくて目をそらせません!!
音にもビックリするけど、熱さにもビックリ
結構離れた席でもボワッと熱くなります。

で、で
待望のライブDVDが届いて、実家に帰ってる間に観ました
ライブディスク2枚、ドキュメントディスク1枚の3枚組。
まずはドキュメントディスクから観ました。
お二人がお互いをどう思ってるか、
どんな気持ちで創作活動や、ライブに取り組んでるか
ファンに対しての気持ちを語ってたり、
ライブの裏方に参加してる模様とかがあったり。
スタッフの人に、「もっとこうした方が・・」って意見を伝えるのに
すご~く言葉を選んで、相手の気持ちを傷つけないように話す松本さん。
また惚れ直してしまいました

心の底から、この人達のファンで良かった、
B'zを愛した私の18年、それだけで無駄じゃなかった、
などなどですね、本気で涙流しながらいろいろ思いました。
(えぇ、B'zバカですよ!!
 そういってもらうのは本望です

ライブディスクももちろん楽しみました♪
演奏がスバラシイのは言うまでもなく
今までのライブDVDではカットされてるMCも結構入ってたけど、
センターステージでの質問コーナーは
さすがにカットされてました
まぁ、あれくらいはライブに行った人だけのお楽しみで
置いといてもらったらいいかも☆

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
