

おめでとう!!

オリコン社が歴代のランキング記録保持者をたたえる
「WE LOVE MUSIC AWARD」

累積売り上げ枚数が最高のミュージシャンに与えられる
「トータル・セールス部門」で、
B’zがシングル3321万枚、アルバム4145万枚と
いずれも男性ミュージシャン最高の売り上げで、表彰されました。(*^▽^)/

松ちゃんは
「その時々で最も良かれと思った音楽を作り続けてきた。
 多くの人々がそんな僕らの音楽を支持してくれた証しと受け止めています」
と語ったそうです。(⌒∇⌒。)

こうゆう受賞やランキング上位を目指した音楽作りをしてきていたら
きっとファンは離れていったと思います。
売上を伸ばすための近頃の戦略はズルイと思うけど、
それはお二人の意志じゃない。ハズ・・いや、絶対違う!!

松ちゃん&稲葉さんの、
常に謙虚で向上心を持って真剣に取り組む姿勢が大好きです。

一生ついていきます~((*´∇`人´∇`*)))

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
