

Mステ出演♪

今日はB'zがMステに出演♪

「年内最後のテレビ出演です」って言われてたけど
今年はツアーがメインでほとんどテレビ出演してないし。
っていうか、元々テレビでの露出すくないですから!

4時間の番組全部DVDに録ってたけど、予想通りB'zの出演は最後。
B'zだけはしっかりリアルタイムで観たけど、
ほかはケツメイシを後でDVDで観ただけ。
ポルノグラフティやドリカムも好きだけど、まぁいっか!

編集してB'zが出たところだけ残したら12分。
ディスク1枚分溜まったら落として保存版にしてるんですが、
これがなかなか溜まらない☆

今日はイナバさんが調子良さげではなかったのが気になりました〃´_`〃
「楽屋で観てると家で観てるような感じになって
 テンションがだんだん・・」って、正直なこと言っちゃってるし(^▽^;)
まっちゃんは年々ステキになってる☆

B'z仲間のみなさま♪
今日のBさんはいかがでしたか??
増田さん&徳ちゃんが出てたね☆
でも、葉加瀬太郎のようなあのドラマーはだぁれ??

それと、今日ファンクラブから届いたクリスマスカード。
アレ、見れた??
1時間くらいカードと格闘したけど、未だ二人の姿を確認できず。。
★追記★
格闘すること約4時間!
ようやくB'zからのクリスマスメッセージと二人の姿を発見☆
もうちょっとでカードをビリビリにするところでした(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
