

OCEAN♪

B'zベスト「PleasureⅡ」、予約特典希望通りゲットしました☆

iTunesとやらで早速ダウンロード♪

・・・指示通りやってんのにできない・・・・・

ブログを更新したりしつつも必死にチャレンジすること3時間。

やっと完了して、今1回見ました♪

もぉどうしましょう☆
なんて格好いいの!B'zたち(=´▽`=)
(稲葉さんの衣装が黒&白の日の画像だったらもっとクラクラだけど///∇///)

稲葉さんもまっちゃんも、画面からもオーラ発しまくり☆
実際に自分が見た二人の姿だと思うと
その時の感動が甦って尚更じ~んq(T▽Tq)

「OCEAN」は聴けば聴くほどスバラシイ☆
稲葉さんやまっちゃんにこんなこと言われたら~☆
こんな風に愛されたら、そりゃ~もうぉぉぉぉぉ!!

妄想の世界にしばらく旅立ちます(*∇)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
