スポンサーサイト


LIVE-GYM’05~大阪3DAYS2日目~

今日一緒に参加していただくのは、以前職場でお世話になったOさん。
思えばお会いするのは久しぶりでしたね!
元々B’zは全然聴かれないのに無理にお誘いしてしまいましたが
事前にお送りしたCDで予習してくださったのでバッチリでした♪

今日は16日と登場、退場口が違いました。
明日はいったいどこから現れるんでしょう??

セットリストや演出は変わりなし。
ただ・・・稲葉さんの手つき&目つきがさらに怪しくなってました。。
あれは稲葉さんだから許される・・・
詳しくは明日・・・

衣装は16日とは少し違いました。
アンコールで16日は黒いシャツ&白いパンツだった稲葉さん。
今日は黄色いシャツ&ジーンズでした。
私的には16日の衣装の方がお似合いと思います。。

席は少しずつ悪くなります。
昨日、今日はスタンド下段だったけど
明日はスタンド上段・・・
遠いだろうなぁ・・・

帰りはOさんに穴場ルートを教えていただいて
空いた電車で帰れました。
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
