スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE-GYM’05~大阪3DAYS初日~

いよいよLIVE-GYM大阪3daysがはじまりました。
今日一緒に参加のMともさんとは席で待ち合わせ。
開演時間ちょっと前に会場入りしました。

迷ったけど結局ツアーパンフのドーム版購入しました。
ほとんど見ることないんだけど・・・

定刻より少し遅れてライブがはじまりました!!
いつもは開演と同時に客電が落ちるんですが今回はしばらく点いたまま。
何だか新鮮な感じです。

セットリストや演出は最終公演が終わるまでヒミツです☆
とりあえずMともさんと笑い転げました。。
ドームならではの演出が盛り沢山でとても楽しかったです(o^-^o)


アンコール最終曲の途中、
席の横にステージの一部分が移動してきているのに気づきました。
そしてロープを持った人が現れて「何が始まるんやろう??」と思った瞬間!!
ステージにスポットライトがあたって、そこには稲葉さんが!!!!!
10m以内のところに稲葉さんがいる~!!!!!
もうMともさんも私も興奮しすぎて乗り方メチャクチャ(^_^;)
あの距離で稲葉さんを見るのはかなり久しぶりでした。
終演後もしばらく放心状態のMともさんと私。。

規制退場で退場を待ってる間になんとか落ち着き、
もちこさん&みなやんと合流してお茶をして帰りました。

今日はいい夢見れそうですo(〃^▽^〃)o


※本日の流行語「ドロンします」

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。