スポンサーサイト


急展開

金曜日、いろんなことがバタバタバタ~っと決まりました。

まず、お仕事について
所属は今のまま変わらず、
今まで1日6時間だった勤務時間が8時間になります。
時給制だったお給料が年俸制になるので
月々の収入が安定します。
めっちゃありがたいことです~

で、職場での身分が変わったから、
宿舎(社宅)に住まわせてもらえるんです!!
家賃が今までの10分の1くらいになります!!
ありがたいです ありがたすぎます
係長が神様に見えてきました

でも引っ越すとなると問題は保育所・・
市が変わるので、保育所も変わらなくちゃいけません。
空きがあるやろうか・・・
とりあえず市役所に問い合わせてみたら、
引越し先のまん前の保育所で、
今すぐ申し込み手続きをすれば二人とも入所できると!!

ついてる  

ということで、お仕事、引越し、保育所転所が一気に決まった1日でした。

さぁ!間取り図みながら作戦を練ろう・・
だって次は40㎡なんだもん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
