スポンサーサイト


買い物上手??

去年の末、携帯を水没させました。
お風呂を掃除してた時に、残り湯にちゃっぽ~ん
パニクりながらも、電源を切ってドライヤーで乾かす。
そんな原始的な治療が効いたのか、2ヶ月近く経っても普通に使えてました。
だけど、ちょっと水がかかったとかじゃなく、
まともに水没しただけに、いつか爆発するんちゃうかとドキドキ

でも機種変はゼロ円ではできないって聞いて、
とりあえず炎上するまで使うか・・と覚悟を決めてたんですが
子供たちとお買い物に行ったらゼロ円で機種変できるのを発見!!
迷わず機種変しました!
080210.jpg



ダウンコートが欲しいなぁ・・
職場のみなさんも暖かいって言ってたし・・
でも冬はもうすぐ終わる?!
購入価格を自分で設定して、それ以下であったら買う!と心に決めて行ったら
その設定価格の半額で発見!!
やったぁ~

子供たちの遊び場も期間限定チケットで安く入れたし、
近頃買い物運ついてる~

ところが、百均で子供たちのスプーン&フォークを1組ずつ買ったのに
家に着いたら楓が
「ねぇママ、なんでスプーンが3本??」
え~っ!!
柊のがスプーン&フォークじゃなくて、スプーン2本だった・・
間違った~

今日は上手に買い物できた♪と思ったけど、
しっかりオチがありました。。。。
しかもご迷惑、ご心配をおかけして
ほんとにほんとにすみませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
