スポンサーサイト


演奏会のような結婚式♪

職場のKさんがめでたくご結婚されて
係長と係の女性チームで結婚式&披露宴に
出席させていただきました

お仕事やいろんな準備でお忙しい中、
披露宴のためにあれこれ手作りされたお二人
お二人へのメッセージを書くカードかと思ったら、
10年後の自分へ?!
え、え~っと・・・・・・・・・・4○才かぁ・・・
そんなビックリも手作りならでは☆071103-1.jpg

バイオリンやピアノを演奏されるお二人。
お友達も音楽家の方が多くて、
ご本人達やお友達のステキな演奏たっぷりで格調高いけれど
あたたかい気持ちがこもった、ステキな披露宴でした

071103.jpg ウェディングケーキもお二人らしい

結婚式は人前式
新郎は入場する時に参列者からお花を1本ずつ受け取り、それを新婦に手渡し、
お返しに新婦が新郎の胸にブートニアを挿す演出がありました。
これは、男性が野に咲く花を摘みブーケを作り女性にプロポーズ
女性はYESの返事を込めて、そのブーケの中から1本のお花を
男性の胸に挿すという、ブーケ&ブートニアのはじまりと言われるお話が元だそうです。
ステキなお話ですねぇ

この時のブーケは披露宴でブーケプルズ
私の名前呼ばれるかなぁ~って言ってたら、呼ばれて大爆笑
そしてなんと、8倍の倍率を勝ち抜いて引き当ててしまいました
071103-5.jpg 係長が涙を流して笑ったのは言うまでもありません

Kさんの嬉しそうな笑顔がとても印象に残ったステキなお式でした
末永くお幸せに~


あ・・・係で唯一の独身女性になっちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
