スポンサーサイト


服のせいですから!!

子供たちにインフルエンザの予防接種を受けさせるために
実家近くの小児科へ(安いんです!2回で3000円!)

まずは楓から
注射をする時は私の膝に座らせて受けることが多いんですが、
今日はなぜか看護師さんのお膝で。
今日は人手が余ってるの??と不思議に思いながら
次は柊
看護師さんに、お膝においで~と言われて
「イヤ!ママがいい!!」
そこで看護師さんが一言

「でもママお腹に赤ちゃんいるから~」

子供たちも私も目がテン
・・ナゾが解けました

近頃、赤ちゃん大好きな柊
ニコニコ顔で私のお腹を優しくポンポンとしながら
「ママ、お腹に赤ちゃんおんの??」と
目をキラキラ輝かせながら聞いてきました。
・・・・期待させて悪いけど、柊がお兄ちゃんになる予定はないよ

先日、研修でお会いした職場の「おーやん」さんに
1年振りにお会いして第一声「えらい太りはりましたね!」と言ったことを
mixiで暴露されたところですが、
私もえらいことになってるわけですね

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
