スポンサーサイト


夏休み♪

今日から3日間、夏期休暇をいただきました♪
他部局はほとんどのところがお盆時期に一斉休暇を取るようになったけど
うちはまだ個別で、7~9月の間で好きな3日間お休みできます
夏期休暇と連休を合わせて6連休

子供達は健康診断があるのでお休みしないようにとのことで、今日は保育園へ。

ってことで、まず今日は私一人のリフレッシュデー
明日は子供達とおでかけ。

今日はエステのお試しコースでも行こうかなぁと思ったけど
お手頃なのが見つからず断念・・・
美容院に前髪矯正に行って、次は初体験のまつ毛パーマへ。
クーポンがあったので3000円のところ1500円でできちゃいました!
これで毎朝ビューラーしなくていいなら嬉しいなぁ~

午後から何しようか悩んだ挙句、美容院で雑誌を見ていて
今日はレディースデーで映画が1000円なことに気づいて
ハリーポッターを見に行ってきました
一人で映画なんて初めてです
初めてのおつかいの気分です

ハリーポッターはシリーズ全部見てるけど、
全体のつながりが何がなんやらよく分からなくなってきました

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
