スポンサーサイト


ボケすぎ・・

どーも具合がすっきりしなかった午前中。
お昼休みのおしゃべりが特効薬になって、
午後からは徐々にテンション上がってきました♪


それにしても今朝は
自分で自分につっこみどころ満載でした☆

 ま~っずいノニジュースを飲むのに使ってる30mlカップ
 間違えて隣においてた小さめのタッパーに
 ドバ~っと注いでしまいました。
 そんなに飲めるもんじゃないって。。。

 子供達のココアを作ろうと
 ココアをスプーンですくって、コップに入れる。
 私がひっくり返すのはスプーン。
 右手と左手が同時に動いて、袋もひっくり返しました。。。

 あと、近頃週1くらいのペースでやってしまうのが、
 歯磨き粉と洗顔料を間違えて、
 歯ブラシに洗顔料!
 歯を磨く寸前で香りで気付くのでセーフ☆
 よく間違うからわざわざ違う場所に置いてるのに
 まだ間違うかぁ~。。。

 これもよくやること。
 楓と柊を間違って、楓に柊の服を着せようとする。
 楓は自分で着替えられるし、
 紙おむつをはかそうとされて、心外の模様。。。


今朝はこのほかにもまだやった。。。
だけどもう忘れた~☆


(そしてこの日記のタイトルを入れ忘れてました☆)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
