スポンサーサイト


文化祭

20060916105838
もみじ高校の文化祭に来てます♪
懐かしい~(^O^)

北館と南館を結ぶ渡り廊下にエレベータが出来てました。
バリアフリー化の時代やもんねぇ。
だけど3階まで上がると屋根がない。(多分)
雨の日大変そう~。。。
他に作る場所なかったのかな??

同窓会の部屋に行って、加集先生にお会いしました。
面識はないけど、同窓会のこととかお話しました。
やっぱり今年7月の同窓会はプロモーション不足だった・・・
次回の(まだやるのか?!気分次第(^_^;)教訓ってことで☆

ちょうどお昼になったので、食堂に行きました。
お弁当派だったけど、やっぱり懐かしいなぁ~
きつねうどん220円。
うちらの時っていくらだっけ??

今日は自分の都合が微妙だったので、
子供を連れて一人で行ったけど、誰か誘って来ればよかった。。
なんかさみしぃ~(。>0<。)
一緒に「懐かしいねぇ☆」って言いながらウロウロしたかったわぁ・・

毎年母の日に食堂で同窓会の総会やってますよね??
卒業した年と、その翌年は友達と行ったような・・
加集先生が、来年子供連れておいで~と言ってくださったので
誰か一緒にいきませんか??
28期のプチ同窓会を兼ねて

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
