

豪雪

今朝起きて、いつも通り換気のために寝室の窓を開けて・・・
びっくりしてそのまま窓を閉めました。

見なかったことに・・・・したところで、現実は変わらない(´_`。)
南側の部屋から外を見ても同じ・・

なんだこの雪は・・・| ̄ω ̄|雪景色


雪って言うか、吹雪です。

じゃんじゃん降り積もって、外はどんどん白くなって行きます。

あっちこっちで、あり得ない角度で止まってる車や
密着しすぎてる車たちが増えていってます。
ゴッツンコ
写真では分かりづらいけど、緑のトラックやら数台は完全に立ち往生してます。。

今日は1日こんな天気なのかなぁ・・

この雪の中出てる皆様、くれぐれもお気をつけて(*'-'*)ノ雪だるま


★追記★
実家(箕面)の方はもっと積もったらしく、大阪市内まで車通勤の父が
チェーンを外すのが面倒だから、私の家に車を置いて電車で出勤しました。
箕面はこんな感じです。。。みのお

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
