

生活パターン

1月からうちの生活パターンはどうなるんでしょう?
妊娠発覚までは働いてたけど、子供が出来てから働きに出るのは
単発以外は初めて、まったく未知の世界です☆

えっと、仕事は9時から。
職場までは車で20分もかからないけど、保育所に寄って
「はい!お願いします!」って預けるだけじゃなくて
ロッカーに荷物を詰めたりするし、子供が思うようにサッサと動いてくれるとは限らないから
余裕をみて1時間まえの8時に出るとして
(あ~!実家に預ける日はもっと早い?!←渋滞するため・・)

朝、家を出る前に夕飯の用意はある程度しておかなきゃ。
子供の身支度&食事に自分の身支度、1時間でできるかなぁ??
洗濯物はできればお日様の下に干したいなぁ~
朝洗濯をするなら家を出る2時間前には起きなきゃなぁ~
6時起床かぁ・・
6時間は寝たいから0時就寝!

ネットできへんやん。
今のペースで2時就寝やったら睡眠時間4時間
ムリ・・また倒れる・・・・

あ♪ブログの更新は職場で♪(コラ

みなさまアドバイスよろしくですm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
