スポンサーサイト


風邪

風邪をひきました(>o<)

今日はホームヘルパーの実習初日。
同行訪問と言って、ヘルパーさんについてご利用者様宅へ行き
お仕事を一緒にさせていただきます。

昨日暖かかったから油断して薄着だったんですよね。
ヘルパーの事務所で自転車をお借りして(電動機付き自転車初体験☆)
ご利用者様宅へ行く時から寒かったんです。

実習後も寒くて寒くて、実家に何とか帰り着いて
ホットカーペットの上で毛布をかぶって丸まって温まり、
布団へ移動してぐっすり眠ってしまいました。

夕飯だと起こされて「今日どうするの?帰るの?」
「・・・泊めて~(ToT)」

明後日も実習だから、今日一旦自宅へ帰って明日の夜また実家に泊まりに来る予定でした。

実家だと甘えが出て気合が入りません。

いいや☆
おじいちゃん明日も休みで子供らと遊びたいらしいし♪
楓はおじいちゃんの家にいっぱい泊まりたいって言ってるし♪
まぁいいや~☆
ってことにしておきましょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
