スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味な作業

日本シリーズのチケット抽選のエントリーが今日始まりました。
電話とネットでエントリーできます。

左手に子機、右手にマウスで頑張りました☆
B'zのおかげでこうゆう作業は慣れてます(^_^;)
子供の相手もしながら、繋がるまでひたすら同じ作業の繰り返し。

何時間もかかってエントリーは完了しましたが、めちゃくちゃ倍率高そう!
電話はそうでもなかったけど、ネットは全然繋がりませんでした。
おかげで右手は腱鞘炎気味・・

でもこうゆう地味な作業、嫌いじゃないんですよね~(^-^*)

地味な作業と言えば編み物!
父方の祖母が仕事にしてた程の腕前だったので
私もいつの間にか編み物をするようになってました。
祖母が亡くなってからはちょっと遠ざかってます。
どうしても祖母との思い出が浮かんできてしまうんですが
思い出してニッコリできるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

編み物って『一目一目、着る人のことを想って・・』ってイメージですか?
私だけかもしれませんが、それはまったくの間違い!
編み物をしてるときの私の頭の中は、完全に『無』です。
何も考えずに没頭してられるので、あの地味な作業が好きなんです。
・・・・写経のようなもの???

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。