スポンサーサイト


ぶつかった。。

今日一人でぼーっと考え事をしながら歩いてて
大きな柱に正面からぶつかりました。。
足より先におでこがぶつかりました。。
肩からとか足からとか、ちょっとかするってぶつかり方は
しょっちゅうありますが
おでこから対象物のど真ん中へサックリぶつかることは
あまりないのでは??
まるでマンガの一画面。
私の人生で記憶に残ってる限りでは3回目です。。。

1回目、小学生の時車道をはさんで向こう側の歩道を散歩中の
犬に見とれて電柱に激突。

2回目、高校の時観音開きの扉が二つならんだ下足室の入り口で
左側の出入り口の右扉と、右側の出入り口の左扉が
重なってる部分に激突。
友達とのおしゃべりに夢中になりすぎました。
だけど私がぶつかりそうなことに気づかなかった友達も
同じく鈍??

ちなみに視力は1.5~2.0です。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
