スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保留して

ある先生からある依頼を受けて、こちらから担当係に依頼。

方法Aと方法B,好ましいのは方法A
だけど方法Aが難しいのであれば、方法Bもできるよと言われ
タイムリミットまで方法Aが実現できるよう努力して
ダメなら方法Bでお願いしますと言ったのが昨日。

依頼主の先生と方法Aの道を探ったけど難しかったので
方法Bでと担当係の担当者M氏に連絡。

「ちょっと待ってくださいね」と待たされてる間
(M氏は新人さんなので毎回のように上司の指示を仰ぐ)
M氏が上司に、
「方法Bでってことなんです・・
 そうですよね、できませんよね。
 できないって言ったんですけどねぇ。
 僕はできるなんて言ってないんですけどねぇ・・」
って言ってるのが聴こえてきた・・・・

丸聴こえですけど・・・・

M氏、以前自分のミスでこちらに負担がかかった時に
電話では「申し訳ない」って言ってたのに
次に送られてきたメールでは「そちらの提出が遅いから」って言ってきた・・・

プチストレスもたまればたまる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。