スポンサーサイト


雨漏り

金曜日はジャザサイズに行きたいので
無理矢理でも帰るようにしてます。
肩こりがヒドイんだけど、ジャザに行くと体が軽くなる
スポーツで汗をかくのはやっぱりいい!!
心身ともにリフレッシュできて気持ちいいです。
毎週行くのは無理かもと、会員復帰はしてなかったけど
やっぱり週に一度くらいはしたいし、近々会員復帰しよう!

ってなわけで、6時頃職場を出ようとしてた頃に雨漏り発生
とりあえずボスが出動

雨漏りはある一室の窓際だけだったけど
どこにどんな亀裂がはいって起こった雨漏りかわからないし
土曜日は雨がきつくなるって予報だし、最上階の全部屋
窓際の書架とパソコン系をカバーして回ることに。
ボスは一人でできるから帰りと言ってくれたけど、
一人は無理ですよぉ
ってなわけで、残っていた子分たちでついて回りました。
先生方はみなさん不在

半分くらい終わったところで、ある部屋のドアを開けると
部屋のど真ん中で雨漏りしてる
窓際だけじゃダメぢゃん

2時間近くかかってどうにか終了
さぁ戻ろうと、部屋の鍵がかかってるか確認しながら
戻ってると、鍵がかかってなかった部屋があって
あっぶなぁ~って言いながら
なんとなくみんなで中に入り(なんで入っちゃったんだ
「(雨漏りの)音しないね」って部屋を出ようとした時
私「するぅ~音がします~
この地獄耳が音を捕らえてしまいました

子供たちをお迎えに行ったのは8時半
ちょうど月末で職員会議の日だったそうで、
会議されてる横で静かにぬりえをしてました。
先生方も子供たちにもごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
