

ぢょ~かわいぃ~

子供たちの赤ちゃん~2歳頃のビデオ発見!!

めぇ~っちゃかばいぃぃ~

二人とも「チーズ」が言えなくて「チーヂ」って言いながら
近づきすぎて鼻の穴とか頭皮がアップで映ってる
みたらし団子を食べてるとことか、
めっちゃふっつーの日常生活を撮ってるのだけど
撮っててよかった~
こんな時もあったのねぇ~
時々撮っとかなきゃなぁ~

2歳前後って最強にかわいい
今もかわいいけど

今日は朝から柊が発熱
でも元気
「それほどしんどくないからインフルエンザではないと思う」って
インフルエンザにかかったことないくせに
本人がそういうくらい、元気

病院に行って買い物に行って、
何が食べたい?って聞くと
「トマト2,3個とぉ~
 あ!きゅうりがどぉ~っしても食べたいっ!!」
水分補給か

みかんは?いちごは?
柊「みかんはどっちでもいい。
  いちごはウェッてなりそうだからいらない」
喉が痛いっていうから、プリンは?
柊「プリンは冷たいやつなら食べる。ゼリーなら食べれる」
なんだか分かる気もする

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
