

2008年→2009年

今年も残すところあと1時間

白浜から戻り実家へ行かず、子供たちとともに自宅に帰りました。
お正月くらい実家で両親と一緒に過ごせばいいのに・・
親不孝者だな・・って思いつつ
子供たちと水入らずで過ごしたい気持ちも捨てきれず
わがままを通させてもらいました。
母もちょっと具合悪いし、って言い訳して

子供たちも大きくなれば
友達とカウントダウンに出かけたり
彼女や彼氏と過ごしたりするようになって
3人で過ごせるのは今のうち、今のうち。

明日は3人で初詣でに出かけよう

今年も1年、みなさまありがとうございました
冷え込むそうなので、風邪に気をつけて
楽しいお正月をお過ごしくださいませ
来年もどうぞよろしくおねがいします。
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
