

ついにきた

部屋に慌てて戻ってきた係長が、ドアから顔だけ出して
「やっさん、目いい?」

「目いいですけどぉ~」と言いながら
とりあえず係長の後をついてダッシュ

な、なんなんですか?!
私なにを見せられるんですか?!

渡り廊下に出て、建物の上の方を指差して係長が
「あの避雷針の上のほ~にな、白い球体見えへん?」

見上げると雲ひとつない青い空
・・なぁ~んも見えませんけど・・

「あの上のほ~、見えへん?」
・・残念ながら・・・
係長には何か見えてるんですか?!
「さっきまでな、あの辺に白いまるいのが見えてん。
 こっちの方にはヘリコプターがあってん。」

今はヘリコプターもまるいのんもいませんねぇ。

「そうか~
 きたねぇ~ついにきたね~

UFOがお迎えにきたと思ってる係長
忙しすぎてついに係長の頭がきてしまったと思った私

「きたね~」「きちゃいましたね~」
と話しながら部屋に戻りました。

係長は、ちゃんと帰してくれるなら
一度UFOに連れ去られてみたいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
