スポンサーサイト


お気に入り♪

友達宅にお邪魔した時に知ったコーヒーメーカー

ステンレス製保温ポットに直接コーヒーを抽出するから
煮詰まらないし、持ち運びができる!
氷も入れられるのでアイスコーヒーもカンタンに作れちゃいます。

ええなぁ~ほしいなぁ~
でも、私の場合は自分の分1杯だけを作ることも多いから
その度に保温ポットは大そうねぇ
ポットとサーモマグの両方に対応してる機種はないかなって
探してみたら、発見

ミバ的にはお友達宅にあったサーモスの機種の方が格好いいんだけど
我が家での使いやすさを優先してメリタのを買っちゃいました
081129.jpg
今日届いて早速使ってますが、かなりイケテル
紅茶を入れられなくなってしまったのは残念だけど
飲み物を時間をかけて飲む私としては
サーモマグで温かいコーヒーを飲めるのは
かなり幸せ~♪
ただ、私ネコジタなので、淹れたては飲めません。
(ネコジタはサーモマグやスタバのカップのような蓋つきカップで
 熱い飲み物を飲むとき、かなりドキドキするのです
  ↑いつ、どれくらい熱い液体が襲ってくるのか見えないから
サーモマグなので私の適温になるまで少々時間がかかります

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
