

まだ大丈夫

今年はお仕事で給与を担当しているので
年末が近づき、まずは保険料控除申告書の提出が完了。
今は住宅取得控除を受付中。
その締め切り前にもう来年の扶養控除申告書が届いた
本部提出期限が去年より1ヶ月早い12月15日・・・
なぜこんなに早い?!

住宅取得控除申告書を、
鉛筆書きで記入してみたのでチェックしてほしいと電話が。
「今から行くからちょっと見て~」「いいですよ~」

その電話の主が来た時私は他の応対中で、
その方はその間にコピー。
元々A4サイズの申告書をA3サイズに拡大コピーしてくれてました。

お気遣いありがとうございます。
私まだ老眼じゃないのでA4で大丈夫です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
