

買い揃え

柊のコレクションは漫画「ワンピース」

50巻までは学童保育で読んだので、
51巻から集め始めて2年ちょっと。

月100円のお小遣いをやりくり、
誕生日やクリスマスに数冊ゲットで
(彼はなぜかサンタさんのご予算は一人あたり2000円と思っていて、
5冊お願いすると予算オーバー(1冊420円)だからと
4冊お願いした謙虚さが功を奏して6冊ゲット)
ようやく最新刊まで揃いました。

今度は50巻から1巻へ向かって買い揃えていくと言い、
納得したのは私だけ。
パパと千楓は
「えー!?なんで1巻から買わないの!?」

読んだことがなかったら1巻から買うけど、
コレクションするためなら50巻から買うでいいと思うけどなぁ。

違う??

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
